« さようなら、マチ子 | トップページ

2022年7月22日 (金)

最近のつれづれ

暑中お見舞い申し上げます。

いやーほんと半端ない暑さですね。

外出すると頭皮から汗が噴き出すいきおいです(汚いな!)

暑いからかわかりませんが、ここ数日、間違い電話がかかってきます。

今日も電話を取ったところいきなりおじいちゃんから「タカエ?」と呼ばれてしまいました。

さて、おかげさまでなんとか頑張らせていただいております。

皆様にお伝えしたいトピックは特にありませんが、日々悩んだり焦ったり悩んだり焦ったりを繰り返してますよ。

そうそう先日、2代目愛車のパソ子ちゃんに乗って、ナビ推奨の超狭い道を蛇行していたら、案の定ガリガリと横っ腹を削ってしまいました。

すぐに修理に出しまして、現在は何事もなかったようにピカピカのパソ子。

こういう痛みを経ることで、車と私の結束力が高まった気がします。

え、痛かったのは車だけだろうって?

いえいえ、私のふところも痛みました。

あとはですね、トップガンマーヴェリックを観ました。

夫は手に汗握ってとても面白かったらしいです。

私は、まーふつうに楽しんだかな、てな感じ。

オープニングでサムズアップがやまほど出てきて、ちょっと笑ってしまった。

もうひとつ、サンドラブロックのザ・ロストシティという映画も観ました。

これはひとりで観に行ったのですが、私はこっちのほうが好きだったなー。

内容はマジにB級なんですけど、そのくだらなさがイイ。

そしてアラフィフのサンドラブロックを観るだけで、ファンの私は元気が出るのです。

それではまた。

 

 

 

 

« さようなら、マチ子 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さようなら、マチ子 | トップページ