« 自分だけでも洗っとけばよかったです。 | トップページ | つぶやき »

2017年8月10日 (木)

お盆前

連休前の木曜日。

チカラ技であれこれ申請したり、打合せしたりでございました。

本州在住のお客様で、以前相続登記をさせていただいた方、今般、相続財産であった福岡県内の不動産売却をご検討されており、遠方お住まいのお客様に代わり、わたくしが売主様に代わって不動産屋さんとの橋渡しをしているのですが、

先週末からそのお客様と連絡が取れなくてどきどきしておりましたところ、本日電話が入り、ななんと先月末から入院してました~とのことでした(驚)

暑い時期ですので、ほんとうにいろいろとみなさん、気をつけてまいりましょう!!!

お盆時期は通常営業。相続手続きのご相談も入ってまいりました。気になることはなんでも聞いてくださいYO(゜▼゜*)


« 自分だけでも洗っとけばよかったです。 | トップページ | つぶやき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分だけでも洗っとけばよかったです。 | トップページ | つぶやき »