« つぶやき | トップページ | お盆前 »

2017年8月 8日 (火)

自分だけでも洗っとけばよかったです。

ただいま9日13時前。

今日もベタ暑いわ~。

外に出ねばならんのですが、なかなか勇気が出ません…(はよ行けや!)

昨日は午前に不動産お取引、午後から公正証書遺言作成でございました。本当にありがとうございますっ!!

遺言作成にあたっては、お客様を愛車マチ子にお乗せし公証役場へお連れする必要がありましたが、ここ数日の風雨でパリダカ参戦してきたのか!?と言いたくなるほどのマチ子の荒廃ぶりが痛々しく、これは洗車が必要かなとなじみのガソスタに寄って洗車マシンに入ったはいいが、

暑さでしょうか、ななんとラジオのアンテナが少し曲がっており、押し込めようとしても入らず、もうそれだけで汗だくになったあげく、洗車をあきらめたようなところでした。

お客様へは「ほんとにもう、アレでアレですみません」と言い訳。

いやーもう汗かくことばっかりでんな(夏)

午後からもがんばりましょう。

« つぶやき | トップページ | お盆前 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つぶやき | トップページ | お盆前 »