« 未バーゲン | トップページ | 初もの »

2017年7月11日 (火)

江戸浪花

毎日暑うございます。

土曜にお仕事の勉強があり、金曜午後からお江戸へ。

月曜は不動産の売主様のご本人確認関係(権利証が無いケース)でナニワに行ってまいりました。

大阪…以前はどっちかっていうと苦手というか、やはり方言がお笑い系みたいな感じでズカズカしているという印象を勝手に持っておったのですが、大阪の人と知り合ったり、仕事を通じて大阪に何度か行くうちに、実はふんわりした雰囲気が漂っているなあと好意的に思うようになっていました。

昨日行ったところも、福岡でいうと西新商店街や雑餉隈あたりをもっと昭和にした感じの、ゆる~い雰囲気があって、ここに根ざした住民だったら、この街がとても好きな私だったろうなーと思いながら通りを歩きました。

博多のほうが、なんか空気ピシピシしてるかな~みたいな。(私がか!?)

ナニワ行きでてんぱってたからでしょうか(←言い訳)、利益相反議事録関係マル法様からご指摘を受け、だいぶへこんでおる火曜の所長でございます。

今週もがんばっていこう!             ぉー!

« 未バーゲン | トップページ | 初もの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 未バーゲン | トップページ | 初もの »