« スマホ | トップページ | スマホから記事アップ »

2017年6月22日 (木)

LINEだ

生前贈与登記申請。その他後見関係のお仕事でおでかけ。公正証書遺言の打合せ。

スマホがなんだかワケワカメになっています。

そのワケワカメ大賞は、LINE

前から時々、先生LINEしないんですかと言われ、私はそういう人間ではないとツッパリ宣言していましたが、そんなこと言ってるうちにもう石器時代の人間になっちまうわと思い参戦した次第。

しかし設定したらいきなり大変なことになって慌てた慌てた(みなさんもそうだったですよね!?)

たぶん落ち着いたと思うけど、みなさん基本、スタンプ多用するものなのね。。

私もいっこだけ、スタンプで返してみましたよ(照)

しかしまだ便利とかそういうのがわかんないのでした。

« スマホ | トップページ | スマホから記事アップ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホ | トップページ | スマホから記事アップ »