« 期待が大きいだけにちょっと不安がないでもない。 | トップページ | つぶやんこ »

2017年2月21日 (火)

大汗二杯

今日いただいた不動産屋さんのお名刺がふたつ折りタイプになっていて、そのときは開かなかったんだけど、帰りがけにふと思ってふたつ折りを開いてみたら、その方のプロフィールが書いてあって、「特技 中国語ペラペラ」とあり、ハッとしました。

お会いしたときに開かなくてよかったです。先月のあの日の二の舞になるところでした。

夕方マル法に登記を出しに行って、「さーほんじつも無事に終わったわーーーん」などとマチ子とともにゆったり気分で小戸あたりまで帰っていたところ、地獄の底マル法から優しい声の電話が入り、内容は優しい声には似つかわしくないというかそれはそれはそれはそれは…(以下絶句)

…というわけで三途の川で半身ずぶ濡れになりながらもマル法へ戻り、皆様のお助けを受けてなんとか生き延びさせていただきました。もう拝むしかない。

それでは本日も超おつかれさまでした。

« 期待が大きいだけにちょっと不安がないでもない。 | トップページ | つぶやんこ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 期待が大きいだけにちょっと不安がないでもない。 | トップページ | つぶやんこ »