« 大汗二杯 | トップページ | やつれ子 »

2017年2月26日 (日)

つぶやんこ

土曜は朝8時出発から夕方まで行脚しておりました。

途中で中途半端に時間が空き、マクドへ(またかい)。

実は若いころかなり苦手だったマクドでしたが、オバハンになった今、割と利用してしまっております。

しかし前回と今回で、マクド出た後しばらくして具合が悪くなり、それはマクドのせいではなく、単に私の体調のせい(疲れてるときに限って寄ってしまうあたり)なのですが、

なんとなく、そろそろマクドから卒業をする時期なのかなと思ったわけでございます。

どこがどうってわけでもないが、たてこみ気味。明日は午前にお取引、午後から区役所相談当番もありますのでかなり時間があれですが気をつけてやっていきます。

« 大汗二杯 | トップページ | やつれ子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大汗二杯 | トップページ | やつれ子 »