« 猫好きの方 | トップページ | 得意の知ったかぶり »

2016年6月15日 (水)

愛が重たすぎて。

Cocolog_oekaki_2016_06_15_18_16


今日夕方お客様宅へおじゃましたら、かわゆいかわゆい柴わんこに出会いましたdog

…正確に言うと、「出会いました」といいますか、前回伺った際、わんこが相談の邪魔になるかもしれないとドッグサロンに預けたと言ってあったのを、

「うちも犬を飼っているから全然大丈夫です!」と強く強く念押していたので、今回お客様が気を使って会わせてくださったというようなところです。

すっごくおとなしくてよい子でしたが、私がなでたり見つめたりすると、ふるえが止まらなくなってかわいそうでした。(私の気持ちがたかぶりすぎてて怖かったようです。)

« 猫好きの方 | トップページ | 得意の知ったかぶり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫好きの方 | トップページ | 得意の知ったかぶり »