« まとめ(なにを?) | トップページ | つぶやき »

2016年4月14日 (木)

女としては最悪

今日は同世代女税理士氏とミーティングランチ。

おしゃれかわいいフレンチをいただいておりました。

ゆっくりランチするなんてどんぐらいぶりかわかりません。

「昼、なかなかこんな優雅に食べれませんよね?」と聞いたところ、

「そうですね、毎日コンビニか、最悪車内(!)で。」とおっしゃってました。

まさに先日の唐津、

登記を出し、銀行に受領書をファックスするためセブンイレブンに寄ったあと、そのまま豚まんとアイスコーヒーを買って狭い車内でそれらを流し込んでいたわたくしのことかしら。

コンビニの駐車場で、昼飯をかっくらっている男子は多いですが、女は…みかけません。

安倍晋三の提唱する一億総活躍社会にまんまと加担しているのか?否(←高村薫ふう)

単に何か大事なものを捨ててしまってるんだと思います。

どうでもいいけどそのセブイレで、「肉まんください」と言ったら「豚まんですね」と訂正された。ふん。

明日もがんばりましょう!

« まとめ(なにを?) | トップページ | つぶやき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まとめ(なにを?) | トップページ | つぶやき »