« つぶやきまとめ | トップページ | 女としては最悪 »

2016年4月13日 (水)

まとめ(なにを?)

久しぶりの雨は、なかなかすごかったです。

車を出てワンタッチ式の折り畳み傘を開こうとしたがぜんっぜん開かず、どざえもん(死語か?)状態になる。

どうでもいいけど、私の保有している傘って、この「開かない折り畳み傘」と、「骨が曲がって先端のキャップが何度差し込んでも取れるビニール傘」という、およそいい女とはほど遠い、わびしさ満点コレクションズなのでR!

ビニ傘なんて、2月の東京出張にも持って行って、無事持って帰ってきてしまったもんね。

傘、買おうとしたことは何度もあるのですが、なかなか買う勇気が出なくて…。(はよ買え!)

午後、二丈におでかけ。

細い道(左は壁、右には1ないし2mほどの段差)のつきあたりに、なりゆきで頭から止めることとなったが、帰りバックで下がろうとするもなぜか右に寄って下に落ちそうになり、お客様に「運転替わっちゃる!」と言われる。

遠方法務局の目の前にある同期女子の事務所に、固定資産評価額を見てもらうために電話。

事務所のスタッフさんすっごく忙しそうだったのに、取ってくれたM嬢に深く感謝する。

ちょっと目がロリロリしている今日この頃ではありますが、気を確かに(?)やっていきます。


« つぶやきまとめ | トップページ | 女としては最悪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つぶやきまとめ | トップページ | 女としては最悪 »