« 4月 | トップページ | まとめ(なにを?) »

2016年4月12日 (火)

つぶやきまとめ

前回のブログがあまりにもあれだったみたいで、2人くらい(てゆうかジャスト2人ですけど)から「だいじょうぶ?」と心配の言葉をいただきました。お気遣いありがとうございます。

私はおかげさまで今日も元気…とまでは言えませんが普通に過ごしています。

ここんとこのトピックは…

不動産屋さんから「事前の確認書類をLINEで送りたいんですが…」と言われて謝ったり(LINEやってません)、

金曜日夕方からお仕事で宇佐まで往復280キロの旅に出たり、

お客様がたからお菓子や卵やハーブティーなどをいただいて喜んだり喜んだり…といったところでしょうか。

今日は朝から唐津へレッツラゴー。

ご本人確認のため、お客様の運転免許証を確認したところ、生まれ年は違うが誕生日が同じだったので興奮し、お客様に「私と生まれ年は違いますが誕生日は同じです。年は違うんですけどね、年は違うんですけど…」とお伝えしました。

お客様にとっては、はっきり言ってアタシと誕生日が一緒だからどーだっつーの(脱力)というところでしょうが、「そうですか、珍しいですね」と大人の対応をしてくださる、優しい方でした。

帰りは少しゆっくりめに、唐津名物5キロ続くという美しい松林を抜けてドライブ気分。

天気がよくてとても気持ちよかったですhappy01

それでは本日もおつかれさまでした!

« 4月 | トップページ | まとめ(なにを?) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月 | トップページ | まとめ(なにを?) »