« つぶやき | トップページ | つぶやき »

2016年2月16日 (火)

御礼

さぶい日が続きますね~snow

昼前にさいとぴあ(役所)に行き、入り口に向かいずんずん歩いていたら、「くまもとさん!」と声をかけられました。

ハッとみると、昨年お世話になったお客様ご夫婦でした。

「あああっその節はお世話になりました!」とマスクしたまま(恐縮)ゼスチャーも加えて感謝の言葉を伝えましたが、マスク外さず、またなんかちょっと愛想ない感じになってしまったかもしれませんで、後から反省。

「ミドリの車が止まったから、くまもとさんかなーと思って」ということで、愛車は相変わらず悪目立ってますが、おふたり仲良くスポーツレッスンに来られてあるということで、またよい気をいただきました。

よい気と言えば、ときどきお花を持ってきてくださるお客様が、今日もとってもきれいなお花を大量に持ってきてくださいました。

スマホでないので写真を撮れず、皆様とシェアできないのがもったいないくらい。ただいま事務所は絶賛いい香りに包まれ中でございます。

Cocolog_oekaki_2016_02_16_17_49

絵心がなくて恐縮。


« つぶやき | トップページ | つぶやき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つぶやき | トップページ | つぶやき »