« 気を引き締めるよい機会です。 | トップページ | AI »

2016年2月27日 (土)

大か小か

土曜日ですが、事務所でだらだらとお仕事ちゅう。(もうかえろうかなーヽ(○´3`)ノ ダラダラ)

さきほど今宿に「ドカーーーン!」とカミナリが響いてびびってしまった所長です。

どうでもいいことですが、先日ホームページを見てご来所になったお客様が、

「ホームページ見て、すごくでっかい人かと思ってました」とおっしゃられました。

実物は枯れ木ですから、そうとう頼りなく見えたかもしれません。ご心配はたぶん無用。

私自身のひととなりに関わることなので、ホームページの制作会社の方に「大きくみえるらしいです」と念のためご報告しておきましたところ、

実は制作会社の方も私と会ったことはないのですが「それは驚きです!小柄な方と思っていましたので」と返信がありました。

実際のところは、小柄ということもないわけで、ほんとうにインターネットの世界は虚構の世界。

« 気を引き締めるよい機会です。 | トップページ | AI »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気を引き締めるよい機会です。 | トップページ | AI »