« つぶやき | トップページ | こちらこそ。 »

2015年11月12日 (木)

つぶやき

日々いろいろ。

お声がけくださる皆様、本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

読書の秋だからというわけではありませんが、なんとなく寝るのが惜しく、よなよな気に入りの本を読み返したり、新しいのをひとつ読んでは積み、他のひとつを読んでは積みしながら心をアナザーワールドに飛ばしております。

新しい本を読むという行為は、意外にエネルギーが要るということに気付かされ。

年とるまえにもっとたくさん読んどかんと、人生もったいないなー。

余談ついでに、『WE ARE Perfume』観たいです。

パフュームのことほとんど知らないですが、観たら泣けそうな気がするので、デトックス用に。

« つぶやき | トップページ | こちらこそ。 »

コメント

こんにちは。We are Perfume、見て参りました。私がPerfumeのファンだから、贔屓目なのかも知れませんが、Team Perfumeの清潔感と真摯さが心に響くドキュメンタリー映画でした。併せてダンスと脚線美、およびほんわか広島弁が堪能できるという...😉。

けめ様。

このたびはコメントありがとうございますヽ(´▽`)/

ファンにはたまらない映画でしょうね!!

私はほんとに彼女たちのことを知らない(紅白に出るときに観るくらい)のですが、

アメリカのOKGOというバンド(毎度、歌の内容よりもPVのつくりが話題になるバンド)のミュージックビデオに出てあったりして、おしゃれかわいいイメージがあります。

けめ様が書いておられるように、彼女たちはキャリアは長いのに、清潔感ありますよね~。

私も、公開中に観に行きたいなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つぶやき | トップページ | こちらこそ。 »