« こちらこそ。 | トップページ | 後悔。 »

2015年11月16日 (月)

もういいだろう。

土曜は研修、日曜はお仕事ということもあり、

明けて月曜からすでにゲロゲーロのわたくしです。

もうずいぶん着倒した感のあるユニクロのダウン。(過去日記イラストご参照)

今年こそ買い替えてもバチは当たらないと思い、サイトで「カートに入れる」まではしましたが、そこから注文手続に移行できませんでした。

ユニクロのくせに(←言葉悪)9900円という価格であることにちゅうちょする、デフレマインドからまだ脱却できてない消費者です。

« こちらこそ。 | トップページ | 後悔。 »

コメント

私、買いました!10900円が3000円引きの時に。なかなかスタイリシュで軽くて良かったですよscissors

motoさま。

買われましたか!

私さっきサイトをみたら、私がほしいのは12900円になってました!

昨日までがセールだったみたいで…大大大ショックですよ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こちらこそ。 | トップページ | 後悔。 »