« てんこ受難 | トップページ | 風に聞いてみた。 »

2015年10月20日 (火)

布教

今日午後、駐車場にダッシュしていたらモルモン教徒の女性外人さんが自転車をキュッと止めて私に「チョット話キイテクダサ~イ」と立ちふさがってきました。

ダッシュしてるのに聞いてくれるかもしれないと思われるくらい、私いい人に見えるみたいです。さ、さすがにご勘弁のほど。

余談ですが昨年、かなり豪胆なお客様でしたが「俺はモルモン教のひとたちを家に呼んで話を聞いたりしてたね。英語のブラッシュアップのためにさ!」とおっしゃってありました。そういう割り切った接し方もあるようです。参考までに…。

« てんこ受難 | トップページ | 風に聞いてみた。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« てんこ受難 | トップページ | 風に聞いてみた。 »