« 老化 | トップページ | 猫が相談に来るとしたら、どんな悩みを… »

2015年9月14日 (月)

喜びよりも

今日はなんか一日中電話で話してました。

頭がわんわんするわーーーん。

どうでもいいけど週末誕生日でした。

年齢を確認したら、自分が思っていたよりもまだ一歳若かった衝撃。

昨年一年間その年齢だと思っていたのに、もう一回この年齢をやらんといかんと思うとじゃっかん疲労感があります(重症)。

というわけで、今週も振り切ってまいりたく。

みなさまも充実の、または穏やかな一週間を!

« 老化 | トップページ | 猫が相談に来るとしたら、どんな悩みを… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 老化 | トップページ | 猫が相談に来るとしたら、どんな悩みを… »