« 大雨 | トップページ | オブラートなし »

2015年6月15日 (月)

常備つぶやき

週明け月曜は無心にまい進。途中でどこにも発散できない事態に遭遇しギャース。その後無心。

無駄話ですが、ずっと悩んでいたけど楽天ポイントがけっこうたまったので3週間ほど前に購入に踏み切りましたるは…

Cocolog_oekaki_2015_06_15_20_24 ナニコレ?

…野田琺瑯のストッカーズでし!(ぜんぜんわからん絵。)

角型シリーズの琺瑯蓋ver.をいくつか購入。

いやもう、家にあるだけで気分はヨーコアリモト?ユキコヒラノ?カズオヒダ。

これに一週間分の常備菜を作っておけば忙しい主婦でも楽できるという代物です。

今まで冷蔵庫のなかに鍋ごと入れたりしてたから庫内もなんか妙に場所取って無駄な使い方してたけど、

これを多用することにより、冷蔵庫も無駄なく活用でき、かつ見た目も美しいというわけで、奥さん大☆満☆足。

購入したプレッシャーで奥さんひーひー言いながら常備菜作っとります。野田琺瑯が中身まで作ってくれるわけではないのでね。

さていつまで続くか。

今週もがんばりましょうcat


« 大雨 | トップページ | オブラートなし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雨 | トップページ | オブラートなし »