« 疲れ知らーズ | トップページ | つぶやき »

2015年6月 4日 (木)

定期検診

今日は暑かったですね~sunin福岡。

車のなかで熱中症になりそうでした。

わたくしごとですが、今日は午前に乳がん検診に行ってきました。

半年前に当該病院で検査を受けて、6箇月検診の案内がきたので、予約をしましたんどす。

お恥ずかしいことですがこういう定期的に検査を受けるなんていうのは初めてでして、なんだかアタシも大人の階段登ったな~と思うわけですよ。

今日は地獄のマンモグラフィーはなし。あれはもう挟むモンない人間にとっては死ぬ思いだっつー…。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ところてん

…じゃなくて

|∀・)?

ところで

実は(っていうほどでもないけど)今年3月に悲願のマイホームページを作っていただきまして、クールなアタクシバージョンはそちらのホームページに展開することにしました。

ホームページ公開の折は、制作会社の方に「3月のこの日は1年のうちでも最強に運気の良い日ですからその日にオープンにしてください」とお願いしまして、すると彼はにゃんとその日の0時にオープンしてくださいました。(きっと彼女の誕生祝をする際、0時になったらハッピーメールを贈るようなドラマチックな人なんだと思いますcatface

それはともかく、そんなわけで、仕事のあれこれはホームページのなかの「今日の気づき」や「ひとくちメモ」なんかでつぶやいておりますので、おひまならお立ち寄りください。リンク先はブログの右上にあるよ!(ちなみに、前から貼ってあるんだよ!!)

こちらの駄ブログは、今以上に駄オブ駄でいく。

あっというまに明日は金曜日。心を落ち着けて進めてまいりましょうhappy02

« 疲れ知らーズ | トップページ | つぶやき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れ知らーズ | トップページ | つぶやき »