« つぶやき | トップページ | もうごめん猫で。 »

2014年11月28日 (金)

猫で。

最終週はなんだかいろいろでございました。

年内にどげんかせんと…の思いからでしょうか、相続のご相談ごとも続きました。

不動産の相続手続きというのは、相続税のことを心配しなくてよければ、別にいつまでにしなければならないというものではありませんので、まずはご安心を(o^-^o)

でも、この仕事をしていて思うのが、

名義変えというのは、まさに「思い立ったが吉日」だなあということ。

ずうっと気になっていることがすっきりするだけでも、人生過ごしやすくなるものでございます。

今朝は、以前伺った西区宮浦へ再度おでかけ。

新しい権利証をお渡ししに行ってまいりました。

帰りはちょっとほっとして、お客様宅の前でのんびりしていた猫ちゃんと濃厚に触れ合いました。

というか、軽くなでようと思ったら、向こうがすごい激しく迫ってきたのでアハンheart04と嬉しさ倍増だったわけです。

Cocolog_oekaki_2014_11_28_19_13

猫ちゃんの手がかがんだ私の膝のうえに来ちゃったりして、もう何も思い残すところはない金曜日です。それではみなさん、よい週末を!


« つぶやき | トップページ | もうごめん猫で。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つぶやき | トップページ | もうごめん猫で。 »