« 写真の勝ち。 | トップページ | スッキリ2発 »

2014年10月14日 (火)

あっ…

連休明けは、遺言の打合せや後見事務を受けているご親族の方の来所、相続登記や家裁への報告書出しなどでした。

法務局→家裁→簡裁→区役所と回ったあと、18時半からの成年後見関係の部会(部長は私)に参加するため、大名のシアトルでコーヒーブレイクなぞいたしまして、私ってなんか効率いいわ~と思ってたのですが、

18時半に赤坂の司法書士会に行ったら…部会は来週でした。私部長?

ドンッ マーーーッ インッ!dog

« 写真の勝ち。 | トップページ | スッキリ2発 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真の勝ち。 | トップページ | スッキリ2発 »