« 日常報告 | トップページ | 意外に体力消耗業種 »

2014年6月18日 (水)

つぶやき

午前中はお客様がたと遠賀遠征。戻って相続や政策金融公庫の登記出し、夜は財産管理人のお仕事で南のほうへお出かけでした。

にゃんとなく、にゃんとなく、穏やかな日々…事務所経営…

|∀・) 4649!

余談ですが、夜、はじめてコメダコーヒー(@九大学研都市)に行きやした。

すごいきれいで勉強にもGOOD(←よい子は真似しちゃいけませんよ)。

大学生ふうのカップルが2組いて、2組とも背格好も雰囲気もすごくよく似ていました。

会話内容も大体同じような感じで(聞くな!)、男女シャッフルしても問題ないかも…って、まったく余計なお世話ですね。ではでは。

« 日常報告 | トップページ | 意外に体力消耗業種 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日常報告 | トップページ | 意外に体力消耗業種 »