« もうしません。 | トップページ | 無題 »

2014年4月 1日 (火)

増税後にあえての

4月1日になっちゃいましたdog

消費税増税のかけこみ消費で、お洋服でも買っちゃおうかにゃーーッウハウハ!!とか思ってたのに、

おたおたしているうちに暦が変わってしまいました…。

そして、今日になった瞬間、マイPCのワイヤレスマウスの動きがえらい悪いことに気づき、気づいてしまうともう手が腱鞘炎になりそうなくらい動きの悪いことにいらいらするほどになって、

楽天でマウス(しかもハイスペックタイプ)をぽちってしまいました。

増税後一気に落ちる消費マインドを、あえて高めてアベノミクスに貢献です!

さて、3月はすごく忙しいというわけではありませんでしたが、ラストはかけこみのようなお仕事が重なりましたので、手と頭がそちらにとられているようなところがありました。

少しじっくりできなかった相続関係や後見関係のお仕事がたまっておりますので、明日からしっかり地に足付けて気持ちを新たに取り組んでまいりたいと思います!

« もうしません。 | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうしません。 | トップページ | 無題 »