« 業務報告 | トップページ | 明日は我が身 »

2014年2月15日 (土)

反省含むつぶやき

就業規則に関係することで、細かい時間でちょこちょこ調べてたけどおっつかなくて、本日土曜は、朝からどっぷり浸かりまして、だいぶ出口が見えてきやした。

どうでもいいけど、昨日の私の業務の対応で、ちょっとああいう態度はいけないなと思うことがあり、そのことに昨日の晩ハッと気づいて悶々してて、今でも思い出すと自分を殴りたくなるくらい苦しいのでブログに書いてみました。あーーーーー自分喝。

疲れてると(って疲れてるせいにするのもなんですが)、やっぱすべておいてよろしくないです。反省。

ずっと眉を書くペンシルが切れてて、数週間ふつうに鉛筆で書いてたけどやっぱさすがにどうかいなと思い、金曜、夫へのチョコを買うというのを名目上の理由として閉店間際の伊勢丹に駆け込みました。

コスメカウンターの人と話すのに夢中で、閉店時間超えで買ったチョコはなぜか和菓子屋のものとなってしまいました。

それでも普通に喜んでた夫…。

木曜夜はお世話になった不動産屋さんが退職されるので、懇意の弁護士さんと私で送別会。

弁護士さんは超頭キレキレの方なのに、普通に優しく接してくれるし、今回の送別会もセッティングしてくれるし(私がしろーーー)、意外に一般人みたいな(?)悩みを持っていて、とてもいい方です。(弁護士さんが必要な方は自信を持ってご紹介するよ!!!)

そんな弁護士さんと知り合えたのも、この不動産屋さんからの縁なのです。

この方にとって、また次の世界が素敵なものになりますように!!私もがんばろ。

« 業務報告 | トップページ | 明日は我が身 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 業務報告 | トップページ | 明日は我が身 »