« 無駄足 | トップページ | 言葉通りに受け取ります。 »

2014年1月20日 (月)

ドライブ

机の上や下(!)から、なんとなくプレッシャーを受けているような気がするここ最近ですが、それはさておき。

日曜日は夫の仕事につきあって、南阿蘇にいってきました。

私はほぼ車の中でしたが、天気に恵まれてよかったです。

楽しそうな雰囲気を皆様とシェアしたいと思いまして、夫に「ハッピージャンプをしているところを撮ってくれ」と指示を出しました。


Img_66651(←必死。)

シャッターチャンスがずれており、何がしたいかわからない写真になってしまっていますが、皆様への熱いメッセージを感じ取っていただければと。

Img_66621(笑)

今週もがんばりましょう!


« 無駄足 | トップページ | 言葉通りに受け取ります。 »

コメント

2枚目は、ジャンプでなく、落ちている感じが...

おお!

そういわれると、もうそうとしか見えないですね。

たかがブログのために身体張ってる人ってことになりますかね。

しかしこの体勢ですと、確実に膝の皿は粉々…かなりのハイリスク。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無駄足 | トップページ | 言葉通りに受け取ります。 »