« 言葉通りに受け取ります。 | トップページ | 恵比寿神社白書8120045(わかるかな~)&後日談 »

2014年1月23日 (木)

働く女子の本

新春の誓いで、今年は読んだ本をアップすると書いていましたので。

新春に選んだ本は、コレです↓↓↓

51rbrjf82kl1

『ライス回顧録』です。

つい最近日本でも話題になったNSCですが、その本家アメリカNSCの中枢で働きマンとなったコンドリーザ・ライスさんの、おもに9.11後の動きを回顧しなさった本です。

700ページ近い大作ですが、理解の早い私はあっという間に読了です。

嘘!ごめん大嘘!!

正月明け(←これも嘘。)、昨年のクリスマス明けから読み始めて、まだ120ページしか進んでいません!!!(汗)

これがまたえらい重い本で、読んで疲れたらバーベル仕様にして筋トレも兼ねることができます。

今年中に読み終えることができるかしら~  Σ(`0´*)エーッ !?

« 言葉通りに受け取ります。 | トップページ | 恵比寿神社白書8120045(わかるかな~)&後日談 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 言葉通りに受け取ります。 | トップページ | 恵比寿神社白書8120045(わかるかな~)&後日談 »