« 猫画像 | トップページ | 無題 »

2014年1月31日 (金)

建築家からご意見番へ。

今日は朝から会社設立登記、破産申立、お借換え登記など申請三兄弟を無事送り出すことができましてほっとしました。

しかも設立登記は「朝出して、夕方バッチリ」。すてきー!!

司法書士だからできて当たり前ではあるのですが、即効で通してくださった法務局様に大感謝でございます。

|゚з゚) チュッheart04  Σ(゚д゚;)イラネー!!

…さて。

明日からもう2月ですよ。

2月と言えば毎年恒例、新人司法書士研修のチューターとして全ての日曜日を捧げ、かつ、新人さんがたから容赦ない攻撃を受ける受難の月…。

子どもくらいに若い人たちからばかにされないよう、美容院に行けず安藤忠雄みたいになってた髪を、ジェニファーローレンスばりのピクシーカットにしてもらったら、ちょっと和田アキコっぽくなっています。 ♪あンのころ~は~~っ ハッ♪

では。

« 猫画像 | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫画像 | トップページ | 無題 »