« つぶやき | トップページ | メール不具合。ななんと解決の巻。 »

2013年11月22日 (金)

メール不具合。誰に聞けば。

今日はあさいちに新築建物の登記、その後不動産売買のお取引でした。

おめでとうございますヽ(´▽`)/

さて、いきなり話変わりますけど、

最近、私のメールアドレスにメールが届かないケースが散見されます。

私はいま、OCNメールと、hotmailを使っているのですが、

まずOCNがダメになって、

最近はhotmailもです。

メーリングリスト登録のやつとか、あと、ほんとどうでもいい迷惑メールの類はじゃんじゃん届くのですが、

仕事関係ので、次第に、お客様や同業先輩からも、「届いてます?」みたいな電話をいただいて、恐縮しっぱなしになってます…。

いやーーーーーー

はっきりいって、

困って鱒!!!

先日OCNに相談したけど「特に問題がないですね。相手がメールアドレスを間違ってるんじゃないですか?」ってなんじゃそりゃー!いうようなことしか答えてくれないス。

ほんと、どーしましょ。

« つぶやき | トップページ | メール不具合。ななんと解決の巻。 »

コメント

 私も熊本先生へメールしたら「Undelivered Mail Returned to Sender」で戻ってきまして、再送信したことがあります。
 OCNアドレス「im...」と「null...」があり、これは何だろう???

 悩むより、第3のアドレス取得が早いかもしれません。Gmailなどいかがでしょう。

(゜д゜)さま。コメントありがとうございます。

メールの件はメールいたしましたとおりでございます。ご迷惑おかけしました。

どうでもいいけど、「ごちそうさん」

ますますおもしろいことになっていてうれしいです。

「あまちゃん」にあまりはまれなかったので…(「純と愛」よりも観きれませんでした。年寄り?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つぶやき | トップページ | メール不具合。ななんと解決の巻。 »