« ごちそうさん | トップページ | 心ここにあらず »

2013年10月26日 (土)

つぶやき

ただいま土曜の夕方ざんす~。

事務所のグリーン軍団中、2週間前くらいからアイビー選手の元気がいきなりなくなっていたのでかなり気にしておりましたが、本日ようやく植え替えを行うことができました。

実はお恥ずかしながら人生初の自力植え替え作業。

アイビーの生命力が強いことを祈ります。

はまっているNHK『ごちそうさん』。

今朝のも(ご覧になってる皆様にとっては)目が離せない展開でしたよね。

初恋で完全独走体制のめいこちゃんが危なっかしくてもう見てられない感じといいますか。

めいこのお母さんはやさしいなあ…などとも思ったり。

金曜はご相談ごといくつかや打合せ、お届けものなどでお出かけデイでした。

激疲れというわけではありませんでしたが、昨晩はどうも「自分が作るごはん」を食べる気になれず(奥さん方そういう日ありますよね!?)夫に外食をふっかけてみたら乗ってきましたので良かったです。|∀・)ラッキ!

小戸の中華「多謝」にて、お腹がはちきれるぐらい食べました。青島ビールと紹興酒も飲みました。

とても美味しかった。ごちそうさまでした!


« ごちそうさん | トップページ | 心ここにあらず »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごちそうさん | トップページ | 心ここにあらず »