« 風強し。 | トップページ | つぶやき »

2013年10月16日 (水)

FBどうかねー

昨夜の台風はすごかった!っていうか、福岡なんて相当圏外なのに、福岡市西区今宿近辺はもともと風の強いエリアだからか、久しぶりに夜中眠れず起きて深夜台風情報を見たりしてました。

これからは10月が台風シーズンということになるのでしょうか、日本もだんだん四季の様子が崩れてきてます…。

今日も所長は長丁場ものの準備にモンモン(刺青じゃないわよ)としてました。途中で後見の件や相続書類を届けにお出かけ。

夕方、西新法務局のお姉さまから「相続関係図のPDFがなんか変なことになってるわよ」とお電話をいただく。

電話のしょっぱなに「(登記の審査に)時間がかかってて申し訳ないけど…」とおっしゃられ、わたくしは即効、「時間がかかろうがなんしようが登記が通ればそれでよいのです」と申し上げましたが、「PDFの関係図が崩れている」というご指摘でしたので、所長としては膝をつかざるを得ませんでした。苦苦。

どうでもいいけどいまさらながらフェイスブックをまともにしようと思い、先日、プロフィールでも入れてみるかと思ったが入れ方も全くわからず結局「あああああああもういいや!」と投げ出していましたが、今日、もういちどトライしようと飛び込んでみたところ、ぜんぜん身に覚えがないのですが、わたくしなぜか映画『火垂の墓』を『いいね!』していたようで、

もちろん『火垂の墓』を『いいね!』するのはぜんぜん問題ないというか、むしろ心が優しい人アピール的にはプラスになると思うのですが、

どうも自分の意思とは無関係にこのようなことになっており、しかもそれを削除するやり方もわからないため、また、「ああああああもういいや!」ということで、放置してしまいました。

みんな写真とか簡単にアップしててすごい~ (;´д`)

私からのビクビクしながらともだち申請がきたら(というかそこまで到達したら)、どうか広い心で『承認』してやってくださいませ…。

« 風強し。 | トップページ | つぶやき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風強し。 | トップページ | つぶやき »