« 虫の声 | トップページ | にんにくパワー »

2013年9月13日 (金)

あたたたたた

※今回はお絵かきをつけてたのですが、夫が「気持ち悪い」と言ったので、残念ながら削除しました※


私はマンションの7階に住んでいます。

昨夜仕事帰りにエレベーターに乗ったら、すみっこに、ゴのつく昆虫がいました。

じっとしてるから大丈夫だろうと思っていましたが、上昇を始めたら触覚が「カサ…」って動いたので、

私のなかのアドレナリンは大爆発。

北斗の拳のケンシロウばりに他の階のボタンを押しまくったら3階で止まってくれたので、

少し開いたドアに、身体をねじ込むようにして脱出しました。

今週もおつかれさまでした。

« 虫の声 | トップページ | にんにくパワー »

コメント

ゴのつく昆虫は、きっと「誕生日おめでとう」と言いたかったのでしょう。

あ。

くどうさんからメールこないな~とか思ったら(←自分から送れよ!!)、

今年はアレが…また趣向を凝らしましたね。

今年も、お互いつつがない一年になりますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虫の声 | トップページ | にんにくパワー »