« 日常報告 | トップページ | 業務報告 »

2013年7月18日 (木)

無題

木曜は朝からご相談ごとや打ち合わせなどのおでかけ行脚。午後のおやつくらいの時間からは不動産売買のお仕事でした。

法務局は17時15分まで、売買場所は福岡市中央区、登記を出すのは佐賀市ということで、一昔前であれば、分身を使っても当日申請は無理な芸当だったわけですが、昨今はインターネットから申請できるわけですからありがたいことでやんす。

さて、ここんとこの業務の関係からか、どうしても楽しいブログを書くという気分になれない今日この頃。

数ヶ月後に振り返って、司法書士として成長できたな、と思えるような案件になればいいなと思っています。

それにしても、もーほんと忙しいというわけではないんですけどね、

とにかく気持ちに余裕がなく、写真とかも撮れてません。

_b_l___b1

(アーカイブより)
一度ボツにした、はずかしい顔でアクビするてんちゃん。※写真クリックで大きくなります。


« 日常報告 | トップページ | 業務報告 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日常報告 | トップページ | 業務報告 »