« おわび! | トップページ | 工事 »

2013年4月 3日 (水)

目標

4月に入ってちょっと心穏やかになるかな~とか思ってたのですが、日ごろの行いが悪いのでしょうか、身辺状況は変化がなく、あいもかわらずアヘアヘしています。

どうでもいいけど、正月から、今年はどうしても行きたいと思っているところがあり、それはどこかというと、

うっふふvirgo

「高崎山」でやんす~。

九州以外の方はご存じないかもしれませんが、猿がもうインドくらい(人口、いや猿口爆発)いて、好き放題に遊んでいるのを眺めて楽しむスポットです。

正月のニュースで、猿が自分の股の間をくぐると縁起がいいということで、テレビに映っていた人たちがとても楽しそうにしており、私も絶対、行きたいにゃーと鼻息を荒げていたのでした。

夫が、「冬は寒いからさ…」とか言って尻込みしていたのですが、春、もう言い訳はさせません。

自分のなかではずっと4月に行こうと心に決めていたので、「時は来た」のであります。

皆様に猿山レポートができるといいですね。(←押しつけがましい。)

« おわび! | トップページ | 工事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おわび! | トップページ | 工事 »