« こざるとか | トップページ | 無題 »

2013年4月20日 (土)

無題

今週は相続手続きやご相談ごと、不動産売買のお仕事、後見業務、法テラスの相談員当番などバラエティでございました。

嬉野や武雄などへの2日連続おでかけもございました。

しめきりごとも重なりまして、これはなんとかこの土日に追いつきたいです…って、今まさに土曜だけど、まだ本腰が入ってません。わーん。

さて、実は先般つぶやいておりましたとおり、無事新たにパートさんを増員し、15日から4か月ぶりの3人体制が戻りました。

そういうわけで、私も心置きなく遠方にでかけることができ、ほっと一安心ざんす。

パッサパサの所長と、おっとりTさんと、ニューフェイスは元気(そう)なMさんの3人が、全力で皆様のお手伝いをいたします。

どうぞこれからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

« こざるとか | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こざるとか | トップページ | 無題 »