« 黒い理由 | トップページ | 無題 »

2013年3月 8日 (金)

ボンジョビ

夕方、車中でLOVEFMをかけていたら、洋楽トップ40かなんかの音楽番組があっていました。

けっこう上位にBon Joviがかかっていて、(ボンジョビ息長いよな~)などと心のなかでつぶやいたり。

Bon Joviと言えば、ボーカルのジョン・ボン・ジョヴィですが、実際に発音してみると、なんだか早口言葉みたいですね。

そういえばかつて、うちの夫が「ジョン・ボン・ジョヴィ」と言おうとしたのにうっかり「ボ」から始めてしまい、「ボン・ジョン・ボジ…あれ?」などとわけわからない人になっていたことを思い出しました。

今週もお疲れさまでした。

« 黒い理由 | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒い理由 | トップページ | 無題 »