« 猫最強 | トップページ | 無題 »

2013年2月27日 (水)

自分、おつかれ

Cocolog_oekaki_2013_02_26_21_08_2

昨日の話で恐縮ですが、某西新法務局からクリアファイルで書類を預かり、事務所に戻って書類を出したらえらい薄っぺらだったので「うわっっ置いてきたのか!?」とパニックになり、あわてて法務局に電話したらいつも優しい法務局の方が電話に出られて探してくれることになったのですが、探すために保留音になった途端今回受け取った書類はただ薄っぺらいだけで全て揃っていたのでまた慌てて「ありましたっ!」って言おうとするのに保留だから自分の携帯から法務局に二重に電話し「あっ今探してもらってるんですけどねあったって言って…」と言ってるそばから保留音が解除されて「ないよん。」と言われてもう電話が混線してひとりもうどうしようもなくなってる図。

« 猫最強 | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫最強 | トップページ | 無題 »