« ゆるす | トップページ | 試験勉強 »

2009年6月19日 (金)

宇宙旅行はお金がかかる

きのう、調査士Kさんが事務所に来てくれたYO!ブログ上だと、近くの人か遠くの人かわからないわけだから、現物が登場するとびっくりする~!!

でもわざわざ来てくださって本当にありがとうございました。嬉しかったです!

さて、話変わって、私はかつてauユーザーで、今年からソフトバンクにチェンジした真の裏切り者ですが、auは個人的に携帯電話のデザインも好きなのが多く、たまに新機種で素敵なものを見るたび、auから乗り換えたことを軽く後悔したりするわけです。

そして今年の春、ふたたびauから、ちょっと目が離せない可愛さの携帯電話が発売されると知りました。

それは、草間彌生さんの宇宙へ行くときのハンドバッグです!

ぎゃーーーキャワユイユイッッ!!

春にはソラリアで実物が展示されていましたが、実物はもっとLOVERYでした。

実際に持って仕事場で取り出す勇気があるかどうかは別として、これは言わせません。

これ以外に、私の犬のリンリンも、「可愛いものがスキ!」なんて小首をかしげて言えば自分も可愛くなると錯覚する私のような人間にはうってつけの仕上がりになってます。さすがYAYOI KUSAMA.

まあ私はソフトバンクだから、もう何ら関係のないことなのですが、たまに「アレはいつ発売になるのだろう」などと思いを馳せたりしてました。

そして今日、ちょっと思い出しちゃってネットで検索をいたしますと、どうやらこの夏、発売のようです。

いよいよですか。お値段はいくらなのでしょう。auサイトではまだ発表になってませんね。

しかし、お値段が掲載されているサイトを発見しましたので、「どんな感じなのかしら~」とワクワクしながらチェックです。

さて、みなさん、これらの携帯、いくらだと思いますか?

_答えはココ

いかがでしたか?私はアゴが外れそうになりました。

« ゆるす | トップページ | 試験勉強 »

コメント

携帯電話は、どこまで進化するのやら
姿形にビックリ お値段にブットビ

つづきです。
絵文字を検索するつもりが、なぜか??送信を押してしまったようで中途半端になってしましました

そうそう、お値段にブットビです。
私は、会話が出来、メールが出来れば、いえいえ、それしか出来ないのですが、それで充分です

それにしても熊本先生は、さすが、色んな所にアンテナを張っていますね

先日は突然お邪魔しまして失礼しました。
お会いできてこちらも、嬉しかったです。美味しいお茶もご馳走様でした。

SBの携帯は、SB同士だと無料なので良いですよね。私も使ってますよ。難を言えば、繋がりにくい場所が結構ある事と、SBを使ってる人が意外に少ないと言う事ですかね。だから、もう一台ドコモも使ってます。

しかし、HPの携帯、桁一つ間違えてるのかと思いました。でも、買う方いらっしゃるんですよね?すごいなぁ。


motoさま

私もいろいろと見たりするけど、自分が使う携帯はシンプルなのが好みです。

しかし、値段はいったいどういうことでしょうか。これは携帯じゃなくてアート作品だったのですね。

いろんなところにアンテナ、貼ってません。何せ「趣味:なし」ですから… ┐(´-`)┌

調査士さま(なんでKなくなったんですか?)

せんだってはありがとうございました。素敵なお手紙もいただいて感激しております。

携帯2台持ちとは素敵です。ソフトバンク、つながらないところ、ありますもんね。

調査士さんのお仕事だと、アンテナなさそうなところも多そうですもんね。

iphoneの新機種が登場し、iphoneの奴隷である相方もさぞ落胆するだろうと思いきや、「バージョンアップした~」とかえって自慢されてしまいこっちが落胆しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆるす | トップページ | 試験勉強 »