« アタシが男だったらそうとう汗臭いタイプなんじゃないかと思う | トップページ | 雨傘か日傘か、どっち持って出るか迷うことありますよね。 »

2008年5月28日 (水)

工藤さん、残念ながらガストが…

なかなか落ち着いていられないといいますか…兎に角、お客様があることは大変にありがたいことです。

「大変だー」と思うのではなく、「がんばろう」と思う気持ちが大事だーねー。

しかし心の重圧感じがちな小心者としては、明日、お客様に請求書を出すことすら恐いという有様です。

でもね、アウトプットだけしてたらたぶん脳神経切れそう。どっかで息抜かないとなー。

あっっ大変な報告をします。

今日おひる、「ちょっとガストに行って来るわ~」とスタッフちゃんに告げてぷーらぷらとガストの入り口に立ったら…

…閉店…してたよ!!!!

今宿でランチ食べれるとこがまた一軒無くなりました。

スタッフちゃんが「道案内が難しくなりますね」と。

そうなの。うちの事務所へのルートを説明するとき、「元昭和バスのバスセンターの、ガストの横の…」などと申し上げていましたが、これにより「元昭和バスのバスセンターの、元ガストの横の…」と、元あったものだけでインフォメーションしなければならないのです。

これはかなり哀しいと言えるのではないでしょうか?

« アタシが男だったらそうとう汗臭いタイプなんじゃないかと思う | トップページ | 雨傘か日傘か、どっち持って出るか迷うことありますよね。 »

コメント

フッフッフー、『ランチ食べれるとこがまた一軒無くなりました。』との想いと、『道案内が難しくなりますね』の落差!
フッフッフー。
これだからこそ、このブログから目が離せません。
太宰府の女御殿、「御方におかれましては、わらわの事務所は御存知ありませんのかえー」って、一見さんは返してしまいなせ。
アッハッハー、業務妨害の意見ですな。御無礼しました。

歌麿様~。

う、うちの事務所が一見さんをお断りしていたら、事務所無くなってしまいますーーーーー!

一刻も早くガストに替わるランドマーク(←大げさ大げさ…東京行ったからですかね…)が出来ることを祈ってます。

今宿の発展のためにも!なんです。

>道案内が難しくなりますね

それならガストの跡地を今宿法務事務所が借りれば一件落着ですね。ドリンクバーのある司法書士事務所。

”ドリンクバー”???
黙っておこうと思ったが、あまりにも腹の皮をよじるような書き込みを見たので、黙っていられなくなりました。御容赦願います。

太宰府の女御殿は、そんなにササ(濁り酒)好きなんでしたか?
てっきり、”食い物”一辺倒だとばかり思っていました。(小さく、ご免なさい)

『ガストの跡地を今宿法務事務所が借りれば』に、大賛成!
物心両面と言っても、猫爺には「こころ」だけしか応援できませんが、是非、背の君に甘えてでも実現してくださることを祈っています。
アッハッハー、又、無責任なことを書いてしまった。

工藤さん、こんにちは。

ガストは惜しいことをしました。

え?ああ、私が借りれば一件落着ですか。

えっと、ドリンクバーのある司法書士事務所ですね。


あるある!……わけないでしょう。

PS 新居完成おめでとうございます。

歌麿様

「工藤さん」はご自身のブログも面白いんですよ。

個人情報なので(なのか!?)、アドレス載せていいのかどうか…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アタシが男だったらそうとう汗臭いタイプなんじゃないかと思う | トップページ | 雨傘か日傘か、どっち持って出るか迷うことありますよね。 »