謹賀新年
新年あけましておめでとうございます!
本年も今宿法務事務所を、そしてこのブログをどうぞ宜しくお願いいたします。
新年早々私事で恐縮ですが、昨年末から年明けにかけて色々と考えてみましたけれど、これからも地道に、目の前をことをやり続けることが大事なのだと思っております。
過去のことをアレヤコレヤ思い返して悔やんでもしょうがないし、これからもずっと人生は続くんだから、またそこからやり直していかんといかんのだわ。
このブログについても、こんなイチ司法書士の日常や思いなんぞ書き続けても何の意味もないし…とかずーっと思ったりしてますけれど、読んでくださっている皆様が、ちょっと可笑しかったり、そして「あるある~」と共感してくださるような、そんなもんでよければ、やはり続けさせてもらおうかと。
何より、開業以来、せっかく続けたブログさえやめてしまうようでは、この先思いやられますしね…。
これからも、私自身の心の懊悩を皆様に無理矢理お見せすることもあるとは思いますが、まあそんなこともあると大目に見てやってください。
そして、年末の反省からですが、今年はひとりでも多くのお客様のお役に立てるよう、気力体力充実させていきたいと思います。
がんばりマウス!
« 振り返り | トップページ | 「すっごい」とか言わない品格 »
太宰府の女御殿、『ブログを止める』って、そりゃぁないでしょうが。
愛読者は女御の背の君だけじゃないよ、毎日、更新をチェックして、くすくす笑う日陰者の爺も居るのだからね。
それにしても、女御殿の使われるお言葉は、徳川さまの御代では聞かれない表現があるね。
今、流行のエゲレスとやらの言葉でも使われるかね。
まあぁ、エゲレスの言葉でも良いから、老い先短い歌麿を今年も楽しませてくだされや。お願げーしやす。
アッハッハー。
今年も、女御殿のブログに七福神さんが、たあーんと来るように陰ながら祈っています。
投稿: 喜多川歌麿 | 2008年1月 4日 (金) 19時46分
あけましておめでとうございます!
いつも暖かいコメント頂戴し、ほんとうにありがとうございます。元気が出ます。
歌麿様が七福神であるように、私も誰かの七福神…とまではいきませんが、そのようなことがちょっとでもできるようになりたいと思います。
今年も宜しくお願いいたします。
投稿: 司法書士 熊本和美 | 2008年1月 7日 (月) 07時23分