うちのコーヒーは旨い、とよく言われます。
お客さんデー。書類お渡しとかご相談とか打ち合わせとか。合間にお借りしていた後見関係の書類をお返しに出かけたりなんだり。ふー。
打合せの途中、あまりの事の複雑さに「ちょっと、全然わからないんですけど!!」と暴言。
あ~あ~リーガルカウンセリングはどうした!?熊本さんよ~。
さて、先週金曜に、私の見苦しい姿をさらしてしまった金融機関さんへも、無事言い訳をするチャンスに恵まれました。
「やっぱり先生でしたか…」
……。
とうとうお客さまに出すのはコーヒー、がぴったりの季節になってまいりました。
なんか茫然としつつ、そして新たな問題も抱えつつ一日が終わらんとしています。ではでは。
« 任意代理契約考 | トップページ | 過払金返還請求は「延滞」じゃないけど。 »
言い訳できて、よかったですね。
本当に、ホットコーヒーが美味しい季節になってきました。
投稿: 調査士 K | 2007年10月20日 (土) 11時06分
こんにちは。コメントありがとうございます。寒くなりましたね!
コーヒーが苦手なお客さんもいらっしゃるとは思うのですが、お茶とかコーヒーを入れ分けるのも大変なので、まあいいだろうということにしています。
私の淹れ方がいいというよりも、スタバの豆が美味しいです。
コーヒーと焼き菓子とかの組み合わせも至福です♪(一応女子ですから)
今後ともよろしくお願いします。
投稿: 司法書士 熊本和美 | 2007年10月21日 (日) 09時51分